奈良モーツァルト会

アクセスカウンタ

zoom RSS 盛り上がってる感が嬉しかった昨夕/ムジークフェストなら

<<   作成日時 : 2017/06/19 20:01   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

奈良県の知事さんの肝いりで始動したムジークフェスト、私はピアニストとしてスタートの年から昨年まで5年連続舞台を勤めさせて頂きました。今年からは音楽から少し距離をとっていますのでのんきにしています。。昨日はたまたま焼肉を食べに行くべしで友人と近鉄奈良駅噴水のところで待ち合わせしました、駅に着くと物凄い人だかり&大音量のビッグバンドの演奏がガンガン\(^_^)/

お客様ノリノリ!!
奈良らしからぬ(笑)盛り上がりでしたよ〜
お〜ムジークフェスト☆え〜感じに成長してます。嬉しいです(^-^)/

で、、焼肉ですが(笑)、、JR奈良の近くにかんなり前からやっている韓国焼肉屋さんがあります。
まぁアノ近辺では焼肉命のひとらには王道な有名店です、、以前、若かりしころ、頻繁に出入りしてお世話になっておりましたが、、かれこれ20年ほど伺ってなかったです。

お肉は、、よくある大手焼肉チェーンの冷凍極薄の紙か?(-""-;)
みたいなお肉では勿論なくて、キチンとしっかりしたお肉で旨みがあり美味しいです。タレの味わいも昔通りで良かったんです。。

が、、いただく側のこちらの身体、胃袋、食への嗜好や感性が以前より当然ながら成熟してきてますから、、

なんでしょう。。
以前のような“”感動“”は残念ですが無いし、以前のようにひとりで軽く10人前(^_^)v(笑)、、とかはゼンゼンムリで友人と二人で3〜5種類くらいをシェアしあって満腹!

仕方ないことです。
人間は日々『成長』してますからね〜


『老化』とは言いたく無いです。
あえてゆうなら胃袋が『洗練された』でしょうか(笑)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
さて今夜は洗練されてしまった私の胃袋のためになに作ろうかしら?(笑)
Yoko
2017/06/21 12:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
盛り上がってる感が嬉しかった昨夕/ムジークフェストなら 奈良モーツァルト会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる