奈良モーツァルト会

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆今週9日/日曜・1時から/学園前ホール☆遅れ七夕☆

<<   作成日時 : 2017/07/03 11:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

☆朗読の会から依頼を頂きました。会場と舞台上に『いけこみ』をさせて頂きます。七夕さまより2日遅れの9日、、いけこみのタイトルは“”遅れ七夕“”としました。ホール受付エントランスには竹林を作る予定、、しかけを色々考えていますが明かせません(笑)年に1度の2日遅れの逢瀬の気分を木々で表現します。会場でご覧いただけたら嬉しいです。☆今回も鹿背山の若き彫刻家、水島太郎ちゃんの作品→牛→彦星は牽牛と申します、牛追いらしいです。太郎ちゃん作の豊かな気持ちになれるビッグな牛ちゃんが登場します。大水盤や壺も太郎ちゃん作品です。合わせてお楽しみ下さい(^-^)/

※朗読の会は入場無料です、どうぞお気軽にお立ち寄り下さいね。
◎会場でお会いできますように<(_ _*)>

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
どんな仕掛けかしら?楽しみです🎵
Yoko
2017/07/06 12:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆今週9日/日曜・1時から/学園前ホール☆遅れ七夕☆ 奈良モーツァルト会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる