奈良モーツァルト会

アクセスカウンタ

zoom RSS 斜面いっぱいに愛らしく揺れる蛍ぶくろ・幽玄の山中に天誅組の足跡

<<   作成日時 : 2017/06/22 06:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

丹生川上神社中社に参拝しました。本殿脇には木霊神社がありそちらに強いご霊気を感じました。
高見川の水は物凄い透明度。水の龍神さまと河原でしばし交信して遊びました※アブナイ?(^_^;)))(笑)

その一帯の村落は天誅組総裁の吉村寅太郎(享年27)たちの終焉の地です。
渓谷沿いの幽玄の山中に無念に散った若人の熱過ぎた想いを山の木々や野草が記憶している、、そんな気持ちになる心ひかれる地です。

帰路で原木1枚板の工房に出合いがありました。
300年以上のケヤキの1枚板、、ひとめ惚れしましたが、、さて。。。


東吉野、奥が深いですね〜

※ところで話変わりますけど、毎年必ずイギリスに行く従妹が2日前からイギリスに居ますがアホほど暑いらしい、、30度だそうです(///∇///)“”責任者でてこい!!ゆうてます(^_^;)(笑)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ほたるぶくろ かわいいですよね🎵大好きです。
写真みたかったです💧
Yoko
2017/06/23 14:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
斜面いっぱいに愛らしく揺れる蛍ぶくろ・幽玄の山中に天誅組の足跡 奈良モーツァルト会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる